2017年02月26日

誕生祝い

病気入院などでしばらく書き込みをお休みしていましたが、80歳の誕生を気に書き込みをはじめました。

今日はアメリカに住んでいる長女が帰って来て、サプライズで傘寿(80歳)の誕生お祝いを企画してくれました。
親戚や私の友人が来てくれました。皆さん久しぶりに会えて喜んでいました。


securedownload2.jpg



posted by うーちゃん at 20:08| 長崎 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]